ホーム » アルバロ・モラタ

タグ「アルバロ・モラタ」を含む記事一覧(112ページ中1ページ目)


タグ /

ペレス会長は、モラタの売却は望んでいない? 「 交渉は進んでいない 」と残留を強調

moratazannryuu.jpg




 レアル・マドリー所属のFWアルバロ・モラタ。今夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が浮上している。
 だが、マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は、モラタの移籍交渉は進展していないことを明らかにした。

「 マンチェスター・ユナイテッドとの交渉が進んでいるとは思わないね。交渉自体ない、とまでは言わないが 」

「 報道では何百回も『 移籍が合意に至った 』という記事を読んだよ。だけどそれは事実とは異なるし、現時点でモラタがマドリーから去るということはない 」


 このように発言しモラタ残留を望んでいることを明らかにした。
 今季、リーグ戦で26試合15ゴールという好パフォーマンスを披露しているが、先発出場はわずか14試合。


 スーパーサブの役回りが強かったモラタ。来季、多くの出場機会を求め新天地を求めることを示唆していた。
 ユナイテッドの他にもACミランやボルシア・ドルトムントと言ったクラブが名乗りを上げているとされているが果たして。




Return to page top

