ホーム » イスコ

タグ「イスコ」を含む記事一覧(77ページ中1ページ目)


タグ /

イスコ、ついに去就が決定へ リーグ優勝でマドリー残留を示唆

isucoma.jpg




 レアル・マドリー所属のMFイスコ。今夏の移籍市場でマドリー退団が噂され続けてきたイスコだが、この噂を一周すべく残留宣言した。


「 サポーターのみんな、心配しないでくれ。僕はマドリーに残る 」

「 確かに最初は複雑な状況だったけど、大きなサポートを受けることができた。ここでタイトルを取るという夢が叶ったんだ。とても甘い瞬間で、楽しんでいるよ 」


 準レギュラーの地位で甘んじるほどの逸材ではないことは間違いないが、今間違いなく“ 世界一 ”のクラブであるマドリーから退団する選択は、将来のスペイン代表の中核選手であるイスコにとって、最良な選択肢ではないことは間違いないだろう。




Return to page top

