ホーム » チェルシー
« スポンサードリンク »

タグ「チェルシー」を含む記事一覧(1000ページ中1ページ目)

クルトゥワ、マドリー移籍を再度否定 「 レアルでのプレーは想像できない 」

curuotowa.jpg




 チェルシー所属のGKティボ・クルトゥワ。かねてから噂されているレアル・マドリーへの移籍について改めて否定するコメントを発した。

「 正直に言うと、レアル・マドリーでプレーする自分の姿を想像できない。チェルシーでの将来しか見えないんだ。ベルギーでプレーしていた僕に声をかけて、チャンスを与えてくれたクラブ。アトレティコへの3年間のレンタルも経験させてくれたことで、大きく成長できた。チームに必要とされていると感じるし、ここに入られて幸せなんだ 」


 チェルシーとクルトゥワは2019年まで契約を残しているが、今後のキャリアについては『 今は何も話していない。目の前の戦いに集中しているからね。シーズンが終われば、なにか話があるかもしれない 』という発言にとどまっている。
 今季、アントニオ・コンテ監督の下で更なるステップアップを実現したクルトゥワ。


 昨季途中に、古巣リーガ・エスパニョーラを復帰するコメントを残し、正守護神にビッグネーム獲得を熱望するマドリーが獲得の可能性を探っているのが現状だ。



« スポンサードリンク »

Return to page top