ホーム » プレミアリーグ
« スポンサードリンク »

タグ「プレミアリーグ」を含む記事一覧(476ページ中1ページ目)

プレミアリーグでプレーを熱望するネイマール、将来はイングランド移籍を検討か?

neima.jpg



 バルセロナ所属のFWネイマール。将来的にプレミアリーグのクラブでプレーすることを希望しているようだ。
 2016年10月にバルセロナとのげんこ右傾や苦を2021年まで延長したばかりのネイマール。


 この契約延長で、当面はクラブでプレーを続けることになるとみられるが、将来的にはプレミアリーグのクラブへ移籍することを希望するコメントを残した。


「 プレミアリーグは自分を驚かせてくれる大会だ。プレースタイルも好きだし、いつか自分を試してみたいと思っているんだよ 」

「 マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、アーセナル、リヴァプールと言ったクラブを賞賛しているんだ。これらのチームは常に戦っているからね 」


 ネイマール獲得交渉をスタートさせるのに必要な移籍金は、最低でも1億5000万ポンド程度から。
 その程度のオファーが届かない限りバルセロナは交渉の席にすらつかないと考えられており、獲得には大きな資金的リスクを追う必要がある。


 そんな中、今夏の移籍市場でユナイテッドがネイマール獲得に動くとされており、今後の動きに注目が集まりそうだ。



« スポンサードリンク »

Return to page top