ホーム » 契約延長情報

カテゴリ「契約延長情報」の記事一覧(856ページ中1ページ目)

アーセナルがサンチェス、エジル両選手に大幅なサラリーアップの条件を提示か?

ejirusantyesuke.jpg




 アーセナル所属のFWアレクシス・サンチェス、MFメスト・エジル。クラブは両選手と契約延長に向け交渉を続けている。
 だが、クラブ側から提示されたサラリーを良しとせず、契約更新は停滞しているのが現状だ。


 この夏に移籍の可能性が噂されるエジルと、サンチェスだが、クラブ側は両選手を引き止めるべく、サラリーを大幅にアップした条件を提示するようだ。
 アーセナルは、両選手に対し好条件の契約延長オファーを検討。


 現在のサラリーから20%アップした額を提示するという。
 この契約は、来季アーセナルがリーグ4位以内でフィニッシュした際のインセンティブとして支払われることとなる。


 エジル、そしてサンチェスは、クラブ側が提示した週給25万ポンドのオファーを断った過去を持つ。
 来季のチャンピオンズリーグ出場権を19シーズンぶりに逃し、リーグ4位以内でフィニッシュすべく戦力の強化を目論んでいるところだ。


 クラブの攻撃陣を支えるエジル、そしてサンチェス。
 必要不可欠な戦力であることは間違いないなく、アーセナルは両選手と契約を延長することができるか注目が集まっている。



Return to page top