ホーム » 契約延長情報
« スポンサードリンク »

カテゴリ「契約延長情報」の記事一覧(873ページ中1ページ目)

チェルシーがズマと長期契約を締結、今季ストークへレンタルで移籍へ

zumakeiya.jpg




 チェルシー所属のDFクルト・ズマ。チェルシーはズマと2022年まで長期契約を締結した。
 同時に、今季ストーク・シティへレンタル契約で加入することを発表した。


 現在22歳のズマ。チェルシーの最終ラインを担う活躍が期待されているズマは、クラブと新たに6年契約を締結。
 昨年夏に、パリ・サンジェルマンから復帰したDFダビド・ルイスの復調、そしてDFアントニオ・リュディガーが加入したことで、ズマは構想外に。


 昨季と同様出場機会を求めレンタル契約でストークへ新天地を求めることとなった。
 ズマは、クラブの契約延長、そしてストークへの移籍について次のようなコメントを残した。

「 チェルシーとの長期契約とストークへのレンタル移籍を発表できて嬉しいよ 」

「 やっと加入が決まって本当に嬉しい。今週ずっと待っていたからね。クラブと初めて話し合いをした時から、ストークが選手として成長できるベストな場所だと思ったよ 」


 レンタル期間は今季終了後まで。ストークで一皮向けチェルシーでポジション争いを繰り広げる逸材へ成長して復帰することができるか注目が集まりそうだ。


« スポンサードリンク »

Return to page top