ホーム » 2017年冬の移籍市場

カテゴリ「2017年冬の移籍市場」の記事一覧(513ページ中1ページ目)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ミラン、この夏の補強第1号はムサッキオ、ビジャレアルからの引き抜き成功へ

musakiomi.jpg




 ビジャレアル所属のDFマテオ・ムサッキオ。この夏、センターバックの補強を画策しているACミランが、ムサッキオを獲得したことを正式発表した。


 中国人新オーナーのもと、この夏の補強第1号となったムサッキオは、現地時間5月23日にイタリア・ミラノ入りし、ミランのメディカルチェックを受けていた。


 ミランの公式チャンネルで、その姿が発表されており、残すは正式契約を締結するのみの状況にあった。
 ムサッキオは、ミランと4年契約を締結することに。


 2021年までの契約で、ミランからビジャレアルにはボーナスを含む1800万ユーロの移籍金が支払われることとなる。
 現在26歳のムサッキオ。
 今季、DFアレッシオ・ロマニョーリへの依存度た高いミランの最終ライン。


 このポジションには、この夏大きなメスが入れられるとされており、ムサッキオはクラブの体制が中国資本へ移行後初の戦力補強となる。


スポンサーサイト

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。