ホーム » 監督人事 » アッレグリ監督は、アーセナルの次期指揮官就任に? すでに基本合意とも
« スポンサードリンク »

アッレグリ監督は、アーセナルの次期指揮官就任に? すでに基本合意とも

asenaru.jpg




 アーセナルを率いるアーセン・ヴェンゲル監督。今季終了後にクラブとの現行契約が満了を迎える予定となっているが、リーグ戦で優勝争いから脱落しつつあり、長期政権に終止符が打たれるのではないかと盛んに報じられている。
 そんな中、現地メディアでは『 すでに来シーズンのアーセナルの指揮官はマッシミリアーノ・アッレグリで大筋合意に至っている 』と伝えた。


 ヴェンゲル監督の退任説は、以前から盛んに報じられてきたが、報道によるとアーセナルのクラブ関係者がアッレグリ監督とすでに接触しているという。
 すでにアッレグリ監督のアーセナル指揮官就任説は既成事実として伝えられている。


 とはいえ、ユヴェントスとの現行契約が2018年まで残されているアッレグリ監督が途中退任となれば契約解除金を含めクラブ間で交渉が必要。
 アッレグリ監督の続投を求めているユヴェントスとの交渉はタフなものとなるのは間違いない。


 すでに“ ヴェンゲル監督不要論 ”が加熱しており、アッレグリ監督が次期アーセナル指揮官就任で外堀が固められつつあるのが現状だが果たして。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top