ホーム » スポンサー広告移籍情報 » アレクシス・サンチェスが退団を示唆、すでにクラブへ直訴との報道も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

アレクシス・サンチェスが退団を示唆、すでにクラブへ直訴との報道も

santyesuare.jpeg




 アーセナル所属のFWアレクシス・サンチェス。今夏の移籍市場で去就が注目されているサンチェスだが、報道によるとクラブ側にこの夏に退団する意志を伝えたようだ。
 先日、クラブを率いるアーセン・ヴェンゲル監督とサンチェスの関係はすでに修復不能の状態に追い込まれているのかもしれない。


 現に、現地時間5日に行われたリヴァプール戦でベンチスタートだったサンチェス。
 その悪態ぶりは凄まじいものがあり、ベンチでの態度に激怒したチームメートたちと小競り合いとなり、監督と選手たちとロッカールームなおでの関係は崩壊したと伝えた。


 クラブとの契約延長交渉も進展していないサンチェスは、これらの現状を受けクラブ側に今夏にチームを退団する意思を伝えたとのこと。
 徐々に、チーム内で孤立状態に陥りつつあるサンチェス。


 今夏の移籍市場で注目銘柄の一人とされているサンチェス。この報道が事実であれば、この夏の退団は確実と見て間違いないが、今後の去就はどのように動いていくこととなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。