ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » インテルがベルナルデスキ獲得か? フィオレンティーナは移籍の可能性を完全否定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

インテルがベルナルデスキ獲得か? フィオレンティーナは移籍の可能性を完全否定

berunadesuki.jpg




 フィオレンティーナ所属のFWフェデリコ・ベルナルデスキ。インテルがベルナルデスキ獲得に動いているようだ。
 報道によると、インテルはフィオレンティーナに対し4000万ユーロの移籍金をオファーし、ベルナルデスキの取引で合意に達したと伝えている。


 しかし、この報道に待ったをかけたのがフィオレンティーナだ。
 伝えられた報道にまったく根拠がないと、“ 移籍を完全否定 ”した。


 インテルから関心が寄せられたベルナルデスキだが、フィオレンティーナは同選手引き抜きに備え新たな契約を準備しているともされている。
 現在23歳のベルナルデスキ。今季リーグ第27節を終了した時点で23試合に出場し10得点をマーク。


 フィオレンティーナにとって、このクロアチア代表FWをクラブの象徴として成長を促すことを考えており、インテルへの放出は検討の余地がないとされているのだが。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。