ホーム » 2017年夏の移籍市場 » インテルが前線の補強にベラルディを指名か?
« スポンサードリンク »

インテルが前線の補強にベラルディを指名か?

dberarudhi.jpg




 サッスオーロ所属のFWドメニコ・ベラルディ。今夏の移籍市場でインテルがベラルディ獲得に関心を示しているという。
 今夏の移籍市場で大型補強が噂されるインテルが、若干22歳のイタリア代表ストライカー獲得に向け積極的に動いている。


 インテルは、すでに選手の代理人とこの夏の移籍で合意を取り付けており、クラブ間の交渉をまとめ上げるよう邁進している。
 近年、サッスオーロで飛躍的な成長を続けているベラルディには、欧州のビッグクラブが獲得に関心を示しており、去就が注目される。


 現に、昨年夏の移籍市場でユヴェントスが共同保有していた優先交渉権を利用し獲得を目指した過去がある。
 昨年夏に引き続きユヴェントスが獲得に動くと見られているが、選手本人はより出場機会の確保が期待できるインテル行きを望んでいるとされている。


 移籍のカギを握るのは、サッスオーロがインテルのオファーを受け入れるかどうか。
 “ ミランキラー ”としてイタリア国内で高い評価を集めるベラルディ。
 果たして、インテルへ新天地を求めることとなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top