ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » グリーズマン、アトレティコ退団を回避か? ユナイテッド移籍を否定


タグ /

グリーズマン、アトレティコ退団を回避か? ユナイテッド移籍を否定

agurizu.jpg




 アトレティコ・マドリー所属のFWアントワーヌ・グリーズマン。今夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されている。
 一部の報道では、この夏にユナイテッド移籍で個人合意に達していると伝えられたグリーズマンだが、選手本人がこの噂を完全否定した。


「 何度も同じ質問を受けてきたけど、飽々している。何度も言っているようにクラブや街に満足している。天気が素晴らしいし、ここは最高のチームメートと偉大な監督がいる。だからここにいて幸せだよ。去る理由が見当たらないんだ 」


 こうコメントしたグリーズマン。
 現時点ではアトレティコ残留の線が色濃いようだが、今季終了後にディエゴ・シメオネ監督がチームを退任する噂があり、恩師の退団はグリーズマンの将来は揺らぐことになるかもしれない。


 ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督の補強リスト最上位に位置しているとされているグリーズマン。
 この夏、攻撃陣の大型補強を画策しているユナイテッドの包囲網避けることができるか、今後の動きに注目が集まりそうだ。




関連記事

Return to page top

