ホーム » 2017年夏の移籍市場 » アルダ・トゥラン、中国の魔の手が? 破格のオファーを受け検討しているとも
« スポンサードリンク »

アルダ・トゥラン、中国の魔の手が? 破格のオファーを受け検討しているとも

arudatoxuran.jpg





 中国からの魔の手が! バルセロナのMFアルダ・トゥラン獲得に向け去就に注目を集めているようだ。
 今冬の異性意志上でもネイ年以上にはカウの資金を投資し欧州トップレベルの選手たちをつづ次獲得していたた中国スーパーリーグ。


 この“ 爆買い ”は止むことがないか注目が集まっている。
 中国マーケット閉幕直前日が近づいている現状を考慮しアルダを中国へ引き抜くことを画策。
 すでに広州恒大が5000万ユーロの獲得資金を準備しているからとも報じられているのだ。


 今冬の移籍市場でも中国の復数のクラブから欧州や南米で多く活躍した大物スターが挙って中国後に集まった。
 アルダ本人の下にも広州恒大から5000万ユーロの移籍金が必要であるとされており、高尚な難航が極められr火?


 一時は、不要論も伝えられたことがあったアレクシス・ビダル。現地メディアで『 終わった選手 』と烙印を押されてしまったのが原因か。
 しかしながら今季、序盤戦はトップクラブの相手に上々な滑り出し右サイドバックでスタメンを勝ち取るとみるみるパフォーマンスの向上が。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top