ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » チェルシーのコンテ監督、ラツィオのデ・フライ獲得か? 一部の報道では交渉が破断とも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

チェルシーのコンテ監督、ラツィオのデ・フライ獲得か? 一部の報道では交渉が破断とも

dehuraiu.jpg




 ラツィオ所属のDFステファン・デ・フライ。チェルシーがデ・フライ獲得に向け交渉を進めていたようだが、この移籍交渉は破断に終わったようだ。
 チェルシーを率いるアントニオ・コンテ監督が、デ・フライを高く評価しており来季以降のスカッドに加えることを熱望。


 これを受け、クラブ側は今夏の移籍市場での獲得に向けラツィオ側と接触を試みていた。
 ラツィオ側も移籍交渉の席につき、推定3000万ユーロ前後の契約解除金を要求したようだが、チェルシー側がこれを良とせず移籍交渉は破断に終わったと伝えた。


 今季、DFダビド・ルイスやDFガリー・ケイヒル等を中心に採集ラインを構築するチェルシー。
 高齢化が懸念視されており、この夏の世代交代に向け精力的に動いているとされていた。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。