ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » クリバリ、ナポリ退団でプレミアリーグ挑戦か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

クリバリ、ナポリ退団でプレミアリーグ挑戦か?

kuribari.jpg




 ナポリ所属のDFカリドゥ・クリバリ。プレミアリーグの復数のクラブから関心が噂されている。
 昨年夏にチェルシーがクリバリ獲得に動いたものの、最終的にナポリ残留。


 この夏もクリバリ獲得に動くと予想されるが、選手本人はナポリ残留を望んでいるようだ。
 去就が注目されるクリバリの代理人が、次のようなコメントを残した。

ナポリとの契約を2021年まで延長したので、クリバリはナポリにとどまるよ。彼はナポリで満足している。契約解除条項はない。これらはクラブと選手とのプライベートなもので機密事項でもある 」


 契約解除条項が付与されていないのは、ひとつ注目が寄せられることとなるだろう。
 セリエAを代表するセンターバックへと成長したクリバリ。
 プレミアリーグの強豪クラブが獲得に関心を示しているだけに、今後の動きに注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。