ホーム » 2017年夏の移籍市場 » 去就が注目のディバラ、バルセロナ移籍を希望か?
« スポンサードリンク »

去就が注目のディバラ、バルセロナ移籍を希望か?

pdibara.jpg




 ユヴェントス所属のFWパウロ・ディバラ。今夏の移籍市場で去就が注目される選手の一人。
 レアル・マドリーがディバラ獲得に向け精力的に動いているが、選手本人の意中のクラブは別にあるようだ。


 報道によると、ディバラは今季終了後にユヴェントスを離れる決意をしているようで、その移籍先として考えられているのはバルセロナのようだ。
 バルセロナには“ MSN ”という強力3トップが攻撃陣を牽引するパフォーマンスを披露しているが、その一人であるFWネイマールにプレミアリーグのクラブやパリ・サンジェルマンへの移籍の可能性がある。


 とりわけ、マンチェスター・ユナイテッドがネイマール獲得に熱心に動いており、この夏に取引が成立する可能性があるようだ。
 ネイマール売却となれば、攻撃陣に大きな弱体化が懸念視されるバルセロナが、その後継者にディバラ獲得に興味を示しているという。


 昨年夏、非売品とされてきたMFポール・ポグバをユナイテッドへ売却したこともあることから、放出不可避とされるディバラに関しても同様の動きがあると考えられている。
 FWリオネル・メッシと共にプレーする夢をみているディバラだが、果たしてバルセロナへの移籍が実現することとなるのだろうか?



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top