ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » アトレティコが成長著しいスソ獲得を画策か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

アトレティコが成長著しいスソ獲得を画策か?

sus.jpg




 アトレティコ・マドリーがACミラン所属のFWスソ獲得を目指しているようだ。
 アトレティコの中心選手として活躍しているMFニコラス・ガイタンが、この夏にクラブを退団する可能性が高まっている。


 その為、クラブは同ポジションの補強に力を入れており、今季ミランでブレイクを果たしたスソをターゲットとしているという。
 ミランを率いるヴィンチェンツォ・モンテッラ監督が高く評価しているスソ。


 無論ミランも売却には否定的であるものの、クラブ売却交渉が進展していない現状を鑑みれば、この夏に主力選手の売却は必須とみられている。
 そんなスソは、以前インタビューで『 ミランとは契約を結んでいる。でも、母国に復帰することは特別なことだよ。それは否定できない 』という移籍を匂わすコメントを残している。


 今季、ミランで主力として活躍しているスソ。来季、アトレティコへ新天地を求めることとなるか注目が集まるところだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。