ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » 去就が注目のバカヨコ、パリ・サンジェルマン移籍を希望か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

去就が注目のバカヨコ、パリ・サンジェルマン移籍を希望か?

bakayoko.jpg




 ASモナコ所属のMFティエムエ・バカヨコ。今夏の移籍市場でチェルシーがバカヨコ獲得に関心を示している。
 この夏の去就が注目されているバカヨコだが、モナコを退団することとなった場合、パリ・サンジェルマンへの移籍を望んでいると伝えた。


 代理人は、バカヨコの去就について次のようなコメントを残し注目が集まっている。

「 彼はパリで生まれ育ったこともあり、幼い頃からパリ・サンジェルマンへの移籍を夢見ている 」


 このコメントが事実であれば、チェルシーにとっては武の悪い勝負となる。
 アントニオ・コンテ監督は、来季チャンピオンズリーグで上位進出を目指すべく戦力のさらなる充実化を求めており、バカヨコ獲得に力を入れていることは間違いない。


 先日、フランス代表に召集される若きボランチは、今季終了後にどのような決断をすることになるのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。