ホーム » 選手 » チェルシー、アザールと新契約を準備か? 破格のオファーを用意して退団を阻止
« スポンサードリンク »

チェルシー、アザールと新契約を準備か? 破格のオファーを用意して退団を阻止

hzardl.jpg




 チェルシー所属のMFエデン・アザール。今夏の移籍市場でレアル・マドリーへの移籍が取りざたされている。
 報道によると、チェルシーはアザールの流出を阻止するため、ビッグオファーを準備し新契約締結を目指しているようだ。


 先日から、レアル・マドリーへの大型移籍が取りざたされているアザール。
 今季、クラブで中心選手として活躍するアザールの流出を防ぐために、サラリーを週給30万ポンドに昇給させる新契約を準備。


 この新契約が結ばれれば、アザールはプレミアリーグで最も高い年俸を受け取る選手となり、クラブ側は代理人と定期的に接触を取り続けているという。
 イギリス・ロンドンでの生活に一定の満足感を感じているアザール。


 アントニオ・コンテ監督のもとでのプレーに充実感を感じており、チェルシーを退団する理由はないとされている。
 去就が注目されるアザールだが、チェルシーでチャマンを務めるブルース・バック氏が去就について以下のようなコメントを残している。

「 アザールが来シーズン以降もチームに残り、チャンピオンズリーグで素晴らしい活躍をしてくれることを約束するよ 」


 マドリーが虎視眈々と獲得を狙うアザール。果たして、来季どのクラブチームのユニフォームを袖にしているか注目が集まる。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top