ホーム » 2017年夏の移籍市場 » シ・シリオ、ユヴェントスがミランから“NEXTマルディーニ ”引き抜きか?

シ・シリオ、ユヴェントスがミランから“NEXTマルディーニ ”引き抜きか?

desirio.jpg




 ACミラン所属のDFマッティア・デ・シリオ。ユヴェントスが、ミランでの将来を有望視されているデ・シリオ引き抜きを画策しているようだ。
 これまでユヴェントスを率いるマッシミリアーノ・アッレグリ監督が高く評価しているデ・シリオ。


 ユヴェントス側が獲得に向け選手側と接触していると報じられ続けて来た。
 今回の報道では、デ・シリオの代理人がユヴェントスから接触があったことを認めたが、ミランがクラブの将来を担う逸材の放出を拒否したため、交渉が実現しなかった。


 だが、ミランでのパフォーマンスが低下し、クラブとの現行契約が2018年で満了を迎えるデ・シリオが、今季終了後にチームを離脱する可能性が噂されている。
 ミランで絶対的な主力として活躍できないデ・シリオは、ミラン退団を望んでいるとのこと。


 ミランは、デ・シリオが新契約を拒否した場合、この夏に売却することを画策するだろうとしている。
 果たして、デ・シリオはユヴェントスへ新天地を求めることとなるか。


 この取引、まずはアッレグリ監督の去就が大きな注目を集めることとなりそうだ。



関連記事

Return to page top