ホーム » スポンサー広告海外サッカー事情 » ミランのレジェンド、マルディーニ氏がクラブ復帰を希望?


タグ /

ミランのレジェンド、マルディーニ氏がクラブ復帰を希望?

marudhini.jpg




 元イタリア代表でACミランのレジェンド的存在でるパオロ・マルディーニ氏。来季、新体制を迎えることが予測されているミランの幹部に就任する可能性が伝えられている。
 しかし、マルディーニ氏は、この噂に対して、否定的なコメントを示唆した。


「 ミランは当然、私の心の中にある。私の父( チェーザレ・マルディーニ氏 )はキャプテンを務め、自分もこのクラブとともに育った。もし、クラブに戻ることができればそれは嬉しいことだろう。しかし、話は簡単なものではない 」

「 過去に、自分を問題とみなした者がいるんだ。必ずしもミランで働く必要はないとはいえ、私はミランで働きたいとは思っている。ただ残念ながら、独立したポジションを持つことは難しい。これからクラブの状況を見ていこうじゃないか 」


 現役引退の際、クラブの功労者に適さない追い出しかたをしたミラン。
 反乱分子の活動とも言われており、マルディーニ氏とミランの間に横たわっている溝は、思っている以上に深い者なのかもしれない。



関連記事

Return to page top

