ホーム » スポンサー広告移籍情報 » ユナイテッド、噂通りグリーズマン獲得に注力か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ユナイテッド、噂通りグリーズマン獲得に注力か?

guriz.jpg




 マンチェスター・ユナイテッドがアトレティコ・マドリー所属のFWアントワーヌ・グリーズマン獲得に本腰を入れているようだ。
 先日来からグリーズマン獲得が噂されているユナイテッド。


 一部の報道で、バルセロナ所属のFWネイマール獲得に動きグリーズマン獲得交渉から撤退が伝えられたものの、ネイマール獲得には巨額の移籍金が必要であり、より現実性の高いグリーズマン獲得に再びシフトチェンジした様子。
 現在、アトレティコとグリーズマンの間には、8500万ポンドの契約解除金が設定されているが、ユナイテッドにはその全額を支払う覚悟があると言う。


 すでに水面下でグリーズマンサイドと接触を続けているユナイテッド。
 現地時間28日に行われた国際親善試合のスペイン代表対フランス代表の戦いで、ユナイテッドに所属しているGKダビド・デ・ヘアがグリーズマンを説得したとの報道も。


 アトレティコは、ASモナコ所属のFWキリアン・ムバペをグリーズマンの後継者に指名しているとされており、退団に備えた動きには余念がないようだが果たして。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。