ホーム » スポンサー広告選手 » ユナイテッド、リンドガードと契約延長へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ユナイテッド、リンドガードと契約延長へ

rindoga-do.jpg




 マンチェスター・ユナイテッド所属のFWジェシー・リンドガード。ユナイテッドでの将来を有望視されるリンドガードだが、この度クラブと新たに4年間の契約延長にサインしたようだ。
 この契約更新で、リンドガードはユナイテッドに2021年まで所属することに。なお、週給10万ポンドまで昇給されることになるという。


 この度の契約延長に対し、リンドガードは次のような喜びのコメントを残している。

「 僕達は既に今シーズン、フットボールリーグ・カップのトロフィーを獲得している。だけどジョゼ・モウリーニョ監督のもとで、もっとたくさんの勝利を得られることを望んでいるよ 」

「 マンチェスター・ユナイテッドは僕の人生の大部分を占めている。7歳の頃からこのクラブにいるし、赤いにフォームを着ることは僕の誇りだ 」


 現在24歳のリンドガード。多くのビッグネームにインパクトが薄いものの、与えられた出場機会を確実にものにしモウリーニョ監督の信頼を勝ち取るパフォーマンスを披露している。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。