ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ユナイテッドが新ストライカー獲得か? イブラヒモビッチ放出に備えレヴァンドフスキに興味?
« スポンサードリンク »

ユナイテッドが新ストライカー獲得か? イブラヒモビッチ放出に備えレヴァンドフスキに興味?

revand.jpg




 バイエルン・ミュンヘン所属のFWロベルト・レヴァンドフスキ。マンチェスター・ユナイテッドがレヴァンドフスキ獲得に興味を示しているようだ。
 ユナイテッドには、FWズラタン・イブラヒモビッチが絶対的なエースとして君臨している。


 しかし、今季終了後に現行契約が満了するイブラヒモビッチは、アメリカMLS挑戦の可能性を示唆している。
 ユナイテッドとのイブラヒモビッチの間には契約延長のオプションがあるものの、未だ契約を延長してないのが現状だ。


 ユナイテッドは最悪のシナリオを想定し、イブラヒモビッチの後継者探しを始めていると伝えている。
 報道によると、ブンデスリーガで得点ランキング首位を走るレヴァンドフスキ獲得に興味を示しているようだ。


 イブラヒモビッチ放出は決定していないものの、もし噂通りユナイテッド退団を決断した場合、早々にレヴァンドフスキ獲得に動くだろう。
 だが、交渉相手はバイエルンということを考えると、ユナイテッドはタフな交渉を強いられることになることは間違いないと考えるが。




関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top