ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » マルコス・ジョレンテ、パリ・サンジェルマンが獲得に興味か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

マルコス・ジョレンテ、パリ・サンジェルマンが獲得に興味か?

marukosujorente.jpg




 今季、レアル・マドリーからアラベスへレンタル契約で移籍しているMFマルコス・ジョレンテ。今季終了後の去就に注目されるM・ジョレンテだが、パリ・サンジェルマンが獲得を画策しているようだ。


 アラベスで中心選手として活躍しているM・ジョレンテ。
 出場機会を求めアラベスでプレーしており、今季終了後のマドリー復帰は確実とされている。


 だが、成長著しいM・ジョレンテにはアトレティコ・マドリーが獲得に関心を示すなど、その去就が注目されている。
 ビッグクラブから注目されるM・ジョレンテ。


 マドリー復帰が理想であるが、ジネディーヌ・ジダン監督のプラン次第だという。
 M・ジョレンテは、アラベスでの武者修行の続行を望むコメントを残しているが、来季どのクラブチームのユニフォームを着ているのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。