ホーム » 2017年夏の移籍市場 » 将来が期待のヤヌザイ、ついにユナイテッドがヤヌザイを完全移籍で放出か?
« スポンサードリンク »

将来が期待のヤヌザイ、ついにユナイテッドがヤヌザイを完全移籍で放出か?

januzai.jpg




 今季、マンチェスター・ユナイテッドからサンダーランドへレンタル契約で移籍しているMFアドナン・ヤヌザイ。
 報道によると、ヤヌザイがサンダーランドへ完全移籍で新天地を求めることになるかもしれない。


 今季、サンダーランドでプレーしているヤヌザイ。
 ヤヌザイにとって、今季終了後にユナイテッドへ復帰しスタメンポジション争奪戦を画策しているようだが、クラブ内部の状況はやや異なるようだ。


 クラブを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、サンダーランドでのパフォーマンスを売り文句にし、夏のマーケットでの売却を画策しているという。


 ユナイテッド下部組織出身選手で、将来が有望視されているヤヌザイ。
 欧州のビッグクラブが獲得に関心を示しており、フランスやイタリア、ドイツの複数のクラブから関心が寄せられている。


 モウリーニョ監督の判断では、ユナイテッドでプレーするレベルに那智と考えているようで、この夏の売却は必須。
 今年2月に22歳となったばかりのヤヌザイ。


 デイビッド・モイーズ元監督の下でトップチームに昇格しスタメンのポジションを獲得したヤヌザイ。
 その後、指揮官の交代で出場機会を確保することができず、レンタル契約で所属先を転々としてきた。


 サンダーランドで一応の結果を残しているヤヌザイだが、モウリーニョ監督はこの夏に大型補強を画策している現状を考慮すると、完全移籍への道筋は出来上がっているのかもしれない。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top