ホーム » スポンサー広告選手 » ユヴェントスがディバラへ新契約を提示か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ユヴェントスがディバラへ新契約を提示か?

dhivaf.jpg




 ユヴェントス所属のFWパウロ・ディバラ。クラブはディバラに対し新たな契約を締結することとなるようだ。
 2015年夏の移籍市場でパレルモから3200万ユーロの移籍金で加入したディバラ。


 加入初年度から主力として活躍し、チームのリーグ優勝に大きく貢献するパフォーマンスを披露した。
 ユヴェントス加入以降、好パフォーマンスでゴールを量産しチームの中心選手へと成長したディバラに対し、ユヴェントスは破格のオファーを準備しているという。


 報道によると、ユヴェントスはディバラと現行の契約を2021年まで延長し、サラリーを700万ユーロまで昇給するという。
 この契約が締結されることとなれば、ディバラはチームで2番目のサラリーを受け取る選手となる。


 今夏の移籍市場でレアル・マドリーやバルセロナから関心が寄せられているディバラだが、このままクラブと新たな契約を締結することとなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。