ホーム » 2017年夏の移籍市場 » 注目の逸材ムバッペ、インテルが破格のオファーを用意へ
« スポンサードリンク »

注目の逸材ムバッペ、インテルが破格のオファーを用意へ

mbepa.jpg




 ASモナコ所属のFWキリアン・ムバッペ。“ ティエリ・アンリ2世 ”と称され将来のフランス代表で中核を担う選手として期待されているムバッペには欧州のビッグクラブが獲得に関心を示している。
 この夏の注目銘柄の一人として注目されているムバッペに対して、インテルが獲得に関心を示しているという。


 インテルには、FWマウロ・イカルディという絶対的エースが君臨しているが、クラブ側はイカルディと補完性のあるコンビとしてムバッペのリサーチを進めているという。
 モナコはムバッペの契約解除金に7000万ユーロに設定しているが、インテルは満額を支払うよう調整を進めているという。


 今季、リーグ戦で22試合に出場し12ゴールをマークしているムバッペ。
 リーグ・アンで首位を走るモナコの躍進の原動力として活躍。


 既に、レアル・マドリーやバルセロナ、マンチェスター・ユナイテッド、チェルシーと言ったクラブが獲得を検討している。
 争奪戦必須のムバッペだが、これを制すべくインテルが早々に交渉をまとめ上げることとなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top