ホーム » 代表監督人事 » シメオネ監督、アルゼンチン代表監督就任の噂に...
« スポンサードリンク »

シメオネ監督、アルゼンチン代表監督就任の噂に...

dsimeone.jpg




 アトレティコ・マドリーを率いるディエゴ・シメオネ監督。次期アルゼンチン代表監督就任が噂されているが、現時点では今季の戦いに注力していることを示唆した。
 アルゼンチンサッカー協会は、先日エドガルド・バウサ監督を成績不振により解任。


 後任に、シメオネ監督とセビージャを率いるホルヘ・サンパオリ監督をリストアップしているとされており、その動きに注目が集まっている。
 現状を受け、シメオネ監督は『 目前の試合だけに集中している 』とし、代表監督就任の可能性についてコメントした。


 来季、予備予選無しでのチャンピオンズリーグ出場権確保をセビージャと競っているアトレティコ。
 チャンピオンズリーグでもベスト8を戦っており、大切な時期を過ごしていることは間違いない。


 現段階で自身の去就に口をする安易な行動を行うことは考えにくいシメオネ監督。
 代表監督候補にリストアップされている両指揮官が率いるクラブは、今季終了まで機の抜けない戦いを繰り広げていることを考えると、今季終了までは代表監督が決定することはないのかもしれない。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top