ホーム » スポンサー広告移籍情報 » バルセロナ復帰が噂のデウロフェウ、チームの絶対的エースがクラブに対し“ NO ”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

バルセロナ復帰が噂のデウロフェウ、チームの絶対的エースがクラブに対し“ NO ”

deurozeu.jpg




 ACミランでプレーするFWジェラール・デウロフェウ。今夏の移籍市場で古巣バルセロナ復帰が噂されているが、この動きに待ったをかける人物が現れた。


 報道によると、バルセロナで絶対的エースとして君臨するFWリオネル・メッシがデウロフェウ復帰に対しクラブ側に“ NO ”と突きつけたようだ。
 今冬の移籍市場でエヴァートンからミランへレンタル契約で加入しているデウロフェウ。


 セリエA初挑戦ながら、ミランのサッカーにフィットしキャリアで最も充実した時間を過ごしている。
 今年3月にスペイン代表復帰も果たした若きストライカー。


 バルセロナとエヴァートンの現行契約には、買い戻しオプションが付与されており順当にいくとバルセロナはこれを行使すると見られている。
 騒動を巻き起こす動きを残したメッシだが、デウロフェウは現クラブに相応しくない人材だと考えているという。


 買い戻しオプションを行使するのであれば、即転売を進言したメッシ。
 バルセロナは、この夏世代交代に向け各セクションに戦力の入れ替えが噂されている。


 バルセロナ下部組織出身の将来有望視されるデウロフェウ。
 古巣への復帰が実現することとなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。