ホーム » スポンサー広告監督人事 » 退任が噂のヴェンゲル監督、来季もアーセナル指揮官続行か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

退任が噂のヴェンゲル監督、来季もアーセナル指揮官続行か?

acengel.jpg




 今季を最後にアーセナルからの退任が噂されているアーセン・ヴェンゲル監督。
 報道によると、クラブはヴェンゲル監督との契約延長の可能性を模索し続けているようだ。


 アーセナルで21年目のシーズンを過ごしているヴェンゲル監督。今季を最後に現行契約が満了を迎え、チームの低調なパフォーマンスが批判されており、この夏の退団が既定路線として伝えられている。


 二転三転するヴェンゲル監督の去就だが、ここにきて新たな点bん会を見せているようだ。
 報道によると、この夏にシャルケから加入するDFセアド・コラシナツは、アーセナルとの契約にヴェンゲル監督続投を条件に盛り込んでいるという。


 この報道が事実であれば、ヴェンゲル監督はアーセナルと契約を延長し、来季以降もチームを率いることとなる。
 これまで自身の去就について多くを語っていないヴェンゲル監督。


 年齢を考慮すれば監督業からの引退も視野に入るが、現段階で同氏にはそのような考えは全くない。
 様々な噂が飛び交っているのが現状だが、今回報じられた通りクラブとの契約延長が実現することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。