ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » オリヴィエ・ジルーがアーセナル退団か? マルセイユが獲得を検討へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

オリヴィエ・ジルーがアーセナル退団か? マルセイユが獲得を検討へ

olibiejilu.jpg




 アーセナル所属のFWオリヴィエ・ジルー。今季終了後にアーセナル退団の可能性が報じられた。
 この夏、前線に即戦力の補強を画策するアーセナル。


 その煽りを受ける形で、アーセナルで長きにわたりプレーし続けてきたジルーがクラブを去ることになるかもしれない。
 去就が注目されるジルーだが、母国フランスのマルセイユが獲得に関心を示しているという。


 マルセイユはジルー獲得に向け2000万ポンドを準備。昨年夏そして、今冬の移籍市場で大型補強を断行しているマルセイユ。
 この夏も、この動きに変化はなく欧州3大リーグで活躍した選手獲得を模索。


 マルセイユは、この夏5人の選手獲得を計画しており、アーセナルからジルーを筆頭にDFローラン・コシエルニー獲得を検討しているとのこと。
 FWアレクシス・サンチェスにポジションを奪われて以降、スーパーサブとしての起用が増えているジルー。


 だが、今季公式戦33試合に出場し13得点6アシストを記録しており、そのパフォーマンスは衰えを知らない。
 アーセナルとは長期の契約を締結しているとされているが、クラブがマルセイユからのオファーを受け入れることとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。