ホーム » 2017年夏の移籍市場 » マドリーがサイドバックの補強にデ・シリオをターゲットか? 争奪戦必須へ
« スポンサードリンク »

マドリーがサイドバックの補強にデ・シリオをターゲットか? 争奪戦必須へ

desiliio.jpg




 ACミラン所属のDFマッティア・デ・シリオ。今夏の移籍市場でサイドバックの補強を画策するレアル・マドリーが、デ・シリオ獲得に関心を示しているようだ。
 両サイドバックを高いレベルでプレーすることが出来る、若きイタリア代表DF。


 マドリーは、この夏に左SBの補強に力を入れており復数の選手をリストアップしている。
 そんななか、最近サポーターとの関係悪化でミラン退団の可能性が噂されているデ・シリオをターゲットとしているようだ。


 この夏、デ・シリオの去就は注視されている。
 すでにユヴェントスがデ・シリオ獲得の可能性を探っているとされており、近日中にも獲得オファーを提示するとされている。


 一方で、マドリー側も近々交渉の席を設けるとされており、今後の動きに注目されている。
 今季、リーグ第33節を終了した時点で23試合に出場するデ・シリオ。


 ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督から一定の評価は得ているものの、負傷の多さ、そして不安定なパフォーマンスにサポーターは苛立ちをつのらせている。
 ユヴェントス、マドリーとビッグクラブの間で揺れ動くデ・シリオ。


 この夏、ミランは大型補強が噂されており、補強資金捻出のためにデ・シリオ売却の可能性が噂されているところだが。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top