ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ヨヴェティッチ、セビージャへの完全移籍を熱望へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ヨヴェティッチ、セビージャへの完全移籍を熱望へ

yovehtti.jpg





 今季、インテルからセビージャへレンタル契約で加入しているFWステヴァン・ヨヴェティッチ。
 マンチェスター・シティ、インテルと苦しい時間を過ごし続けてきたヨヴェティッチは、今季セビージャで復活を遂げ好調なチームを牽引する原動力となっている。


 この夏の去就が注目されてるヨヴェティッチは、セビージャの完全移籍を希望しているようだ。


「 僕の将来は今後の同行次第だが、自分としてはここでプレーを続けたい。来シーズンはセビージャでチャンピオンズリーグに出場したいと思っている 」


 ヨヴェティッチの保有権を持つインテルは、名門復活に向けチームを再構築することを画策している。
 この夏の補強資金は1億ユーロとも言われるインテルだが、大型補強に向けた人員整理も必須。


 栄華を誇ったフィオレンティーナ時代のパフォーマンスをインテルで披露することができなかったヨヴェティッチ。
 すでにインテルの放出リストに名を連ねていることは間違いなく、選手が希望するセビージャがどの程度のオファーを準備するかが分かれ目だろう。


 今季、セビージャの攻撃陣を牽引するパフォーマンスを披露するヨヴェティッチ。
 セビージャは、ヨヴェティッチの完全移籍での買取を決断することとなるか? そしてインテルに対しどの程度のオファーを提示することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。