ホーム » スポンサー広告選手 » ファルカオ、ASモナコと契約延長を熱望


タグ /

ファルカオ、ASモナコと契約延長を熱望

farucao.jpeg




 ASモナコ所属のFWラダメル・ファルカオ。フランス・リーグ・アンで完全復活を遂げたコロンビア代表ストライカーが、モナコと契約延長を熱望している。


「 もちろん、契約延長したいよ。ここではとても幸せだ。妻も娘も同じだよ。社会生活にも適している。サッカーの面でも恩恵を受けている。ここに住み始めたときから、長くいたいと思っていたよ。全てはクラブの目的次第だ。モナコがヨーロッパやフランスでタイトルを獲得し続けることが野望なら、僕は喜んでここにいるよ。そのためにここにきたからね 」


 2013年夏に5年契約でモナコへ加入したファルカオ。
 過去2シーズン、プレミアリーグに挑戦したものの負傷が完治しなかったこともあり、満足いくパフォーマンスを披露することができなかった。


 限界説が囁かれてきたコロンビア代表ストライカーだが、フランスの地で見事復活。
 今季、リーグ第35節を終了した時点で、19ゴールをマークするなど完全復活を果たす。
 このまま順調に契約延長ととなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

