ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ジエゴ・コスタ、中国移籍は決定か? カンナヴァーロ監督率いる天津権健が再オファーへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ジエゴ・コスタ、中国移籍は決定か? カンナヴァーロ監督率いる天津権健が再オファーへ

dcos.jpg




 チェルシー所属のFWジエゴ・コスタ。中国スーパーリーグで戦う天津権健への移籍が有力となっているようだ。
 今冬の移籍市場で天津権健から受け取った破格のオファーに心が動かされ、退団を示唆。


 クラブ関係者をやきもきさせたジエゴ・コスタだが、最終的にクラブに残留。
 リーグ前半戦、好パフォーマンスを披露し続けてきたジエゴ・コスタだが、“ 1月の乱 ”を機に得点力が激減。


 完全にモチベーションを失ったジエゴ・コスタは、プレミアリーグでのプレーに集中しきれておらず、直近5試合のチェルシーの低迷にも大きく影響していることは間違いないだろう。


 ジエゴ・コスタ獲得を未だ諦めていない天津権健は、同選手獲得に向け再び再オファーを準備。
 チェルシーに対し移籍金7500万ポンド、選手には週給62万ポンドと破格の条件を用意。


 すでに、天津権健は選手側と個人合意に達しているとされており、近日中にも正式合意に達するとされている。
 チェルシー側も、後任人事に着手しており、心ここに在らずとされているジエゴ・コスタ売却は既定路線。


 アントニオ・コンテ監督からの信頼が失墜したジエゴ・コスタは、中国スーパーリーグへの移籍はすでに決定しているのかもしれない。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。