ホーム » 2017年夏の移籍市場 » アーセナルが新たなストライカーにコートジボワール代表獲得を検討か?
« スポンサードリンク »

アーセナルが新たなストライカーにコートジボワール代表獲得を検討か?

uxiruhuridozahba.jpg




 アーセナルが、クリスタル・パレス所属のMFウィルフレッド・ザハ獲得に注力しているようだ。
 報道によると、アーセナルを率いるアーセン・ヴェンゲル監督がザハ獲得を目指しており、3000万ポンドの移籍金を用意して獲得交渉に挑むとされている。


 この夏、MFアレックス・オックスレイド・チェンバレンに移籍の可能性が噂されている。
 アーセナル側は、チェンバレン放出に否定的な考えを示しているが、マンチェスター・シティ等がチェンバレン獲得に動いている。


 去就が注目されるチェンバレンは、アーセナルでの起用法に満足しきれておらず、退団の可能性も模索。
 ヴェンゲル監督は、その代役にザハを指名しているのかもしれない。


 今季、リーグ戦で残留争いに巻き込まれているクリスタル・パレス。
 ザハは、ここまでリーグ戦で6ゴール9アシストとチームを牽引するパフォーマンスを披露。


 丁重なチームを牽引するパフォーマンスを披露しているザハだが、クリスタル・パレスは同選手の放出には否定的。
 アーセナルの他にもトッテナムがザハ獲得に関心を示しており、争奪戦は必須だろう。


 アーセナルは、ザハの去就に注目しているが、指揮官の去就が不透明な現状もあり、今後の動きに注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top