ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » バイエルンがアレクシス・サンチェス獲得か? 巨額のオファーを用意しているとの報道も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

バイエルンがアレクシス・サンチェス獲得か? 巨額のオファーを用意しているとの報道も

asantye.jpg




 アーセナル所属のFWアレクシス・サンチェス。バイエルン・ミュンヘンが獲得の可能性を模索しているようだ。
 この夏のマーケットで主役を演じることになると噂されているA・サンチェス。


 アーセナルとの契約延長交渉が停滞しており、この夏の去就が注目されている。
 サンチェスのアーセナル残留は、クラブが来季チャンピオンズリーグ出場権確保が大きな影響となるだろう。


 サンチェスの去就にはチェルシー等、複数のクラブが獲得に関心を示しているところだが、ここにきてバイエルンば争奪戦に参戦することとなりそうだ。
 攻撃陣の若返りかを目指しているバイエルン。


 決して若くないサンチェスだが、バイエルンは同選手を即戦力として期待しているのかもしれない。
 FWアリエン・ロッベン、MFフランク・リベリーが30代を迎え、フル稼働が望めない。


 バイエルンを率いるカルロ・アンチェロッティ監督にとって、サンチェスは様々なオプションをもたらすことは間違いないだろう。
 今季、リーグ第33節を終了した時点で19ゴールをマークし、アーセナルを牽引するパフォーマンスを披露している。


 マーケットに出回ることとなれば、間違いなく争奪戦必須な選手だけに、バイエルンが獲得の可能性を模索しているのであれば、早々に交渉をまとめ上げたいところだが。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。