ホーム » スポンサー広告移籍情報 » “ Next ネイマール ”と称されるヴィニシウス、マドリー加入で一歩前進

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

“ Next ネイマール ”と称されるヴィニシウス、マドリー加入で一歩前進

vinishiusu.jpg




 フラメンゴ所属のMFヴィニシウス・ジュニオール。今夏の移籍市場でレアル・マドリーが獲得に関心を示している。
 “ Next ネイマール ”と称される逸材であるヴィニシウス。


 先日より、マドリー加入が噂されてきたが、報道によるとマドリーのメディカルチェックをパスしたようだ。
 残すは、契約の詳細を詰めサインするのみとされている。


 現在16歳のヴィニシウス。FIFAの規定により、マドリーは国際移籍させることはできない。
 そのため、同選手がマドリーに正式加入するのは2018年夏の移籍市場以降になるとみられている。


 ヴィニシウスは当面、フラメンゴにレンタル契約で残留することとなるようだ。
 ネイマールをバルセロナに逃したマドリーは、失敗を繰り返さないためにヴィニシウス獲得で破格の条件を提示したとされているのであるが。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。