ホーム » スポンサー広告選手 » ヴァイデンフェラー、ドルトムントと契約延長へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ヴァイデンフェラー、ドルトムントと契約延長へ

vaidenfera.jpg




 ボルシア・ドルトムント所属のGKロマン・ヴァイデンフェラー。一時、ドルトムント退団が噂されていたヴァイデンフェラー。
 現行契約を1年間延長したことを正式発表した。


 長年ドルトムントの正守護神として活躍してきたヴィデンフェラー。
 しかし、2015年に加入したGKロマン・ビュルキが加入して以降、セカンドGKの座に甘んじており、今季公式戦で11試合のみの出場にとどまっている。


 それでもヴァイデンフェラーは、クラブへの忠誠を誓い次のようなコメントを残している。

「 しっかりと考えてクラブとの1年間の契約延長を決断した。今後もロマン・ビュルキの成長をサポートし続け、若手GKの育成にも貢献したい。」


 現在36歳のヴァイデンフェラー。ドルトムントで2度にわたりブンデスリーガのタイトを獲得するなど、クラブの黄金期を支え続けた。
 選手の年齢を考えると、キャリア最後の契約延長になると考えられ、現行契約満了ごに待ち受けているのは現役引退なのかもしれない。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。