ホーム » 選手 » ルーニー、ユナイテッドと契約延長を熱望へ クラブ側は退団を要求か?
« スポンサードリンク »

ルーニー、ユナイテッドと契約延長を熱望へ クラブ側は退団を要求か?

luunii.jpg




 マンチェスター・ユナイテッド所属のFWウェイン・ルーニー。報道によると、ルーニーはクラブとの現行契約をを延長することを熱望しているという。


 今季、ジョゼ・モウリーニョ監督の下で出場機会に恵まれていないルーニー。
 リーグ戦では第36節を終了した時点で、22試合に出場しているが内先発出場は12試合にとどまっており、絶対的エースの姿は見る影もない。


 選手が受け取る高額なサラリー、そのサラリーに見合うだけのパフォーマンスを披露することが難しくなりつつあるルーニーだが、この夏の売却は既定路線として伝えられている。


 現状を受け、ルーニーは『 このクラブに13年間所属しているんだ。もちろんプレーはしたいよ 』と述べている。
 ユナイテッドでのプレー続行を希望しているルーニー。


 ルーニーの去就は、この夏のユナイテッドの戦力補強に大きく左右されることは間違いない。
 中国スーパーリーグのとあるクラブから破格のオファーが届いていると噂されているルーニーだが、今季終了後に選手そしてクラブは、どのような決断を下すこととなるのか注目が集まることになるだろう。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top