ホーム » 現役引退 » チェルシー退団のテリー、現役引退の可能性を示唆?

チェルシー退団のテリー、現役引退の可能性を示唆?

teli.jpg




 チェルシー所属のDFジョン・テリー。今季終了後にチェルシー退団が決定しているテリーだが、自身の去就について興味深いコメントを残した。


 現地時間15日に行われたプレミアリーグ第28節のワトフォード戦が終了した後に、次の通り話した。

「 スタメンに入れたのは僕にとって素晴らしかった。それでいて、点を決められるなんて嬉しかったよ。でももっと重要なのは買ったことだね 」

「 若い選手たちが進む道を妨げるような選手には決してなりたくない 」

「 引退する可能性も除外していないよ。でも適切なオファーが来たら、座って家族と相談するだろう。ここか海外か、どこかはわからないけどね。とにかくまだ決断はしていないし、すべての選択肢を評価している 」


 フル稼働は見込めないものの、試合に出場すれば好パフォーマンスを披露するテリー。
 チェルシーでキャプテンを務めていた通り、人望は厚い。


 イングランド国内の複数のクラブがテリー獲得に関心を示しており、未だ需要はある。
 果たして、チェルシー退団でこのまま現役引退の道を選択することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top