ホーム » スポンサー広告選手 » マドリー加入目前のジュニオール、フラメンゴと契約延長へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

マドリー加入目前のジュニオール、フラメンゴと契約延長へ

viniasuju.jpg




 フラメンゴ所属のMFヴィニシウス・ジュニオール。“ Next ネイマール ”と称される逸材で、この夏にレアル・マドリーが獲得に迫っていたジュニオールだが、フラメンゴと契約延長を選択したようだ。


 クラブの正式発表によると、『 今回の契約は、給料の再調整と海外クラブからの違約金を再設定することが目的で、金額は3000〜4500万ユーロとしている 』と発表。


 欧州のビッグクラブが獲得に関心を示すほどの“ 原石 ”であるジュニオール。
 安価な引き抜きを良しとしないクラブが、今回の契約更新で移籍金当初条件を見直した形だ。


 すでにマドリーは、この夏にジュニオール獲得で4000万ユーロという破格のファーを準備していたと伝えられていた。
 今回の契約延長で、フラメンゴは更なる高額な移籍金を要求する布石となるのだろうか?
 若干16歳のジュニオールの今後の去就に注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。