ホーム » 2017年夏の移籍市場 » イングランドでの挑戦を終えるノリート、スペイン復帰の可能性が?
« スポンサードリンク »

イングランドでの挑戦を終えるノリート、スペイン復帰の可能性が?

nolito.jpg




 マンチェスター・シティ所属のFWノリート。シティを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督の肝いりでシティに加入したものの、早くも母国スペイン復帰の可能性が浮上した。
 昨年夏にセルタからシティへ移籍したノリート


 グアルディオラ監督の全面バックアップを受け、初挑戦のプレミアリーグで飛躍が期待されたが、リーグ第37節を終了した時点で19試合と精彩を欠いている。
 特に、シーズン後半戦の重要な戦いで一度も先発メンバーに名を連ねることができておらず、イングランド初挑戦は厳しいスタートとなりそうだ。


 イングランド挑戦に失意を感じつつあるノリートに、早くも移籍の可能性が浮上した。
 報道によると、ベティスノリート獲得に関心を示しており、今季終了後に獲得することを検討しているという。


 現在30歳のノリート。セッカー選手として彼に残された時間はあまり多くない。
 スペイン代表返り咲きを目指している現状を考えると、出場機会は必須だろう。


 ベティスノリート獲得を実現させるためには、推定340万ポンド程度の移籍金が必要とされている。
 来季、リーガ・エスパニョーラ昇格が決定しているベティス


 来季、トップリーグ残留がノルマであり、この夏の大型補強が噂されている。
 イングランドで地震が思い描いていたようなパフォーマンスを披露することができなかったノリート。


 イングランドで失意のシーズンを過ごしたノリートが、この夏にスペインへ復帰することとなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top