ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » 去就が注目のラカゼット、アトレティコ移籍の可能性について言及

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

去就が注目のラカゼット、アトレティコ移籍の可能性について言及

rakazettoa.jpg




 リヨン所属のFWアレクサンドル・ラカゼット。今夏の移籍市場で去就が注目されるラカゼットは、アトレティコ・マドリー移籍について言及した。


「 そうだね。好きなチームだ。素晴らしい選手、偉大な監督、熱狂的なファンが揃っている。それに、アトレティコにはアントワーヌ・グリーズマンがいるからね 」

「 シーズン終了後に、どうなるか。見てみよう。メディアはあまりにも多くのクラブを候補に挙げている。でも僕は代理人の言葉を信じるだけさ 」

「 僕は逃げも隠れもしないよ。このクラブのために尽くしてきた。違う場所で、別の何かを見つけたい。だけど移籍のための移籍をするつもりはない。それに、永遠の別れになるわけじゃないんだ 」


 すでにリヨン側は、この夏にラカゼット売却やむなしとしている。
 獲得に関心を示すクラブが、リヨンに対しどの程度のオファーを提示することとなるか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。