ホーム » スポンサー広告選手 » シティがヤヤ・トゥーレに新契約をオファーへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

シティがヤヤ・トゥーレに新契約をオファーへ

yayatoxures.jpg




 マンチェスター・シティ所属のMFヤヤ・トゥーレ。今季終了後にクラブとの現行契約が満了を迎えるヤヤ・トゥーレだが、クラブ側が新たな契約を準備していると報じた。


 クラブを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督の下、リーグ前半戦出場機会を得ることができず、今冬の移籍市場でシティ退団が噂され続けてきた。


 冬の時点でクラブ側と契約延長に至っていなかったため、フリートランスファーで新天地を求めるかとみられてきた。
 しかし、シーズン中盤戦以降、グアルディオラ監督の信頼を勝ち得徐々に出場機会が増加。


 このパフォーマンスを高く評価したクラブが、ヤヤ・トゥーレと新たな契約を結ぶべく準備を進めているという。
 これまでシティの中盤で中心選手として活躍し続けてきたヤヤ・トゥーレ。


 シティ退団が有力視され続けてきた同選手だが、この夏どのような決断を下すこととなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。