ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ウェストハムがイヘアナチョ争奪戦に参戦か?
« スポンサードリンク »

ウェストハムがイヘアナチョ争奪戦に参戦か?

iheanatyo.jpg




 マンチェスター・シティ所属のFWケレチ・イヘアナチョ。先日、エヴァートンがイヘアナチョに興味を示すと報じられたばかりだが、早くも争奪戦の様相を呈してきた。


 報道によると、ウェストハムがイヘアナチョ獲得に関心を示しているという。
 今季、クラブに在籍するFWアンディ・キャロルやFWディアフラ・サコーと言った主力選手が負傷離脱を繰り返し、ストライカーのやりくりに苦労し続けてきたウェストハム。


 リーグ第37節を終了した時点で12位と低迷。
 来季に向け戦力の再構築をしいられるウェストハムが、シティで出場機会の確保に苦しんでいるイヘアナチョをリストアップしているという。


 ウェストハムは、同選手獲得に向け2000万ユーロの移籍金を用意しているとされている。
 一方で、イヘアナチョ獲得に関心を示しているエヴァートンは、獲得に関心を示すものの移籍金等契約の詳細は漏れ伝わって来ない。


 他クラブを出し抜く形でイヘアナチョ獲得に乗り出したウェストハム。
 成長著しいナイジェリア代表ストライカーの獲得を実現させることとなるか注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top