ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » 本田圭佑、ミラン退団を示唆、自身のツイッタでコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

本田圭佑、ミラン退団を示唆、自身のツイッタでコメント

kihonda.jpg




 今季終了後にACミランとの契約が満了を迎えるFW本田圭佑。夏の去就に注目が集まっていたが、本田が自身の公式ツイッターに打て、次のようなコメントを残し退団を示唆した。


「 親愛なるミラニスタのみなさん、ありがとう。この3年半は常に挑戦が続いたが、おかげで人間として成長させてもらうことができました 」

「 今季でミランを離れますが、近いうちにまたお目にかかれるのを楽しみにしています。その時は選手としてではなく、また違った形になるかもしれません 」

「 これからも自分の目標にたどり着くため、日々努力を続けて行きます。ずっとフォルツァ ミラン! 愛情とともに圭介 」


 リーグ最終節に今季初ゴールを飾り自らの足で有終の美を飾った本田。
 すでに、焦点は新天地探しに移っている。


 本田の下には、プレミアリーグやリーガ・エスパニョーラ、中国スーパーリーグ、アメリカMLSなど複数のクラブが獲得に関心を示している。
 ミラン退団が決定した本田。果たして次なる新天地はどのクラブを選択することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。