ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » バイエルンがアレクシス・サンチェス獲得に関心か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

バイエルンがアレクシス・サンチェス獲得に関心か?

santyesubaie.jpg




 アーセナル所属のFWアレクシス・サンチェス。バイエルン・ミュンヘンがサンチェス獲得に関心を示しているようだ。
 クラブ側との契約延長交渉が進展を見せないサンチェス。


 来季、アーセナルがチャンピオンズリーグ出場権を逃したことから、この夏に主力の大量流出が噂されている。
 なかでも、今季攻撃の中心を担ってきたサンチェスは、サラリー当初条件の問題もあり、契約延長交渉が停滞。


 このまま延長交渉が停滞し続けるようなら、移籍金が発生する夏のマーケットで売却されると噂されている。
 サンチェスがマーケットに出回ることとなれば、獲得に動くクラブは多い。


 バイエルンの他にもパリ・サンジェルマンやユヴェントス、マンチェスター・シティといったビッグクラブへの移籍が候補として取りざたされている。
 アーセナルにとって、チャンピオンズリーグに出場できないのは大きなダメージであることは間違いない。


 攻撃陣の若返りを模索するバイエルンにとって、イタリア、スペイン、イングランドと主要リーグで好パフォーマンスを披露し続けてきたサンチェスを高く評価していることは間違いないはずだが。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。