ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » インテルがダニーロ獲得か? サイドバックの補強にブラジル代表DFに興味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

インテルがダニーロ獲得か? サイドバックの補強にブラジル代表DFに興味

daniiro.jpg




 レアル・マドリー所属のDFダニーロ。今夏の移籍市場でサイドバックの補強を画策するインテルが、ダニーロ獲得に興味を示しているようだ。
 報道によると、インテルはダニーロへオファーを用意。


 現地時間6月3日に行われるチャンピオンズリーグ決勝戦の後に、ダニーロの去就について一つの決断を行うとのこと。
 2015年夏にFCポルトからマドリーへ加入したダニーロ。


 3150万ユーロという破格の移籍金で加入したものの、これまでこの移籍金に見合うだけのパフォーマンスを披露することができていない。
 ジネディーヌ・ジダン監督の下で、リーグ戦17試合にとどまっており、準レギュラーというポジションを担っている。


 この夏、巨額の資金を投資し大型補強を画策するインテル。
 長きにわたりサイドバックの戦力補強に頭を抱えていただけに、このブラジル人DFを引き抜くことができるのか?


 現状では、なんの障害も感じられず、唯一失敗の可能性があるとすれば、マドリーが後釜確保に失敗した時に限られる場合だけだろう。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。