ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » シティ、グアルディオラ監督色に染めるためASモナコで成長著しいシルヴァ獲得を発表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

シティ、グアルディオラ監督色に染めるためASモナコで成長著しいシルヴァ獲得を発表へ

bsiuva.jpg




 ASモナコ所属のMFベルナルド・シルヴァ。マンチェスター・シティがシルヴァ獲得を正式発表した。
 シティはモナコに対し推定4300万ポンドという破格の移籍金を支払うこととなる。


 2014年夏にASモナコへ新天地を求めて以降、チームの主力として活躍し、今季リーグ戦で32試合に出場し9ゴール3アシストとリーグ制覇に大きく貢献。
 シティでの新たな挑戦に対し、シルヴァは以下のような喜びのコメントを残した。


「 とてもいい気分だ。ほんとうに世界でもトップクラスのクラブに行くことができた。このクラブの一員となってたくさんのいいチャンスをつかみたい 」

「 マンチェスター・シティの一員となれたことを嬉しく思う。最高のパフォーマンスをもって、ゴールを奪う手伝いができることを心待ちにしている。もちろん、ジョゼップ・グアルディオラ監督のもとで練習ができることに、ノーと言う人はいないだろう。みんなも知っている通り、彼はバルセロナとバイエルンで数々の成功を収めてきた。彼と一緒に仕事ができるのは素晴らしいことだ 」


 今季、中盤の戦力のやりくりに頭を悩まし続けたグアルディオラ監督。各セクションに補強の必要が叫ばれており、その魁としてシルヴァ獲得が正式決定することとなったようだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。